FC2ブログ

ちょこりすの自由帳

田口淳之介・KAT-TUNをメインに自分のこと家族のことお小遣い稼ぎのことなど自由に書いちゃいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星コン大阪最終日(5/31)の感想

はい、あっという間に最終日。

またまた長いです。


朝はかなり遅起きで朝ご飯を食べ、家事をして昼過ぎに出発。

駅でトイレに行ってすぐ会場入りしておやつのようなお昼ご飯。

会場内で飲食できるなんてスゴイ!(と思うんだけど、他はどうなんだろう?)

今日は開演が4時なので最後まで居ても帰れるから大丈夫!というわけでガッツリKAT-TUNの世界へ…。

席は3塁側16通路L列(親子席)。バクステの横くらいで前から5列目。

初の3塁側で田口ソロが見えないー!と思ったんですが、バックステに行ってから後の仁君とのやり取りが見れるのと、なんとなく田口は3塁側にいる方が多い!と思っていたので今日もワクワク!

するとスタートからミラクルキターーー!!

最初の方にバクステ近くでトロッコの上でのあいさつで「~~~、ついてこいよー!」と言うんですけど、その時に完全に私(の方)に体も顔も向いてるの!

だから「ついいてこいよー!」って私(の方)に向かって指差すのよーーー!!!

おもわず「うんっっ」ってうなずいちゃったよ。イタくてごめんなさい

おかげでこの日も田口ガン見状態が始まりました。

田口ソロは聖と「一緒に見ようよ~」の後ハグしちゃうし、最後は仁君と「田口フー!」「仁フー!」とか言っちゃってんの。

仁君と仲良し状態の田口かわいいんだ♪

MCはなんと東山さん登場でビックリ!

仕事人ロケで京都にいるからかな?

バクステ正面に座っていたみたいだけど、肉眼では確認できず、ちょっと残念。

でもスクリーンに映るヒガシはいい男だ~。

もともと長いと思っていたMCがヒガシが入って、質問タイムとか始まってすごく長くなっていました。

お客さんから質問聞いてヒガシがインタビュアーみたいになってんの。

すごい貴重な状態かも?

質問は「昨日の夕飯何?」と「好きなタイプは?」。

夕飯はロクーンで焼き肉に行ったというから驚き!

ゆっちの日記にも写真出てたね(高そうなお肉が…)。

仲良くやってんじゃ~ん、って思ったけど、今年初で最後とか言ってた…。

ツアー中にもう一回ぐらい行けよ>ロクーン

好きなタイプは田口は「ニュータイプ」

すぐガンダムだと気づいた私の旦那は軽くガンダムオタク~♪

やっぱりスベリ具合はいつも通りでした。

この日の日替わりコーナーは田口担当。

 青天の霹靂・サムライ・オリジナルブルー・クレイジーラブ

青天の霹靂は懐かしくて思わず叫んじゃったけど、途中聖が亀ちゃんにチューしちゃってびっくりね。

サムライはノリノリだったのに「生意気な奴だー」でバシッとたっちゃんにハリセンでやられちゃって終了。

もっと歌ってほしかったな~。

オリブルはフリスビータイムで田口が一塁側の3階席まで投げてうれしそーにしてた。

で、仁君もやったけど、届かず悔しがってたね。

クレイジーラブはしっとりでいいよね~。

そのクレイジーラブの時だったと思うんだけど(昨日のプレワンの時にもしてた)、田口がステージのちょっと高いところにいて、仁君がその下で歌ってたんだけど、仁君は後ろの上の田口の方見てずっと歌ってんの。

田口は「あっち向かなきゃ!」的なジェスチャーしたり、何か会話しているんだけど、このJJコンビやっぱいいよね~。

ジャイアンとのび太、結局仲良し!な感じ。

ワイルズはまたまた田口走る!

替え歌もされながら全力疾走!

一周してバクステ前で倒れちゃって、それもまたかわいいの~。

アンコールは前2日と同じくシーセッドとピースフル。

昨日みたいに時間気にしなくていいから思いっきり叫んじゃった。

田口がピョンピョンしていて、たっちゃんもかなりピョンピョンしていて、こっちも声出ちゃうよね。

すっごく楽しんでおしまい。

「すべて終わりました」のアナウンスが流れるんだけど、みんな「アンコール!」で、アナウンス空しい感じでした。

最終日はあんなもんでしょうか?

結局Wアンコでハルカナとウィルビーを歌ってくれました。

ハルカナは田口一塁側に行っちゃって、手ピロピロが見えなかったけど、最後まで楽しそうに動いててうれしかったな~。

で、で、で、最終日のミラクルはもう一つあって、あまりの衝撃にどの曲の時だかすっかり記憶がないんだけど、

お手振り(ファンサ?)もらったーーー!!!

思い込みかもしれませんがそれでもいいんです。

だいたい田口は、外周を回る時にスタンドの上の方に大きく手を振っている印象が強く、前を通っても上の方ばかり見ているような気がしてたんです。

でも、この時は親子席の方を見ながら歩いてて、私の周りに田口担がいなかったせいなのか、私が持っているうちわを発見したかのように見たんです!

で、手を振ってくれたんですよーーーー!!!

思い込んだもん勝ち!ということで、幸せに浸らせてください。

3日間全部楽しかったけど、お手振りに全部持っていかれました。

今でもニヤニヤしてしまいますもん。

帰りは電車もバスも余裕で、帰宅は9時半ごろかな?

土曜日もこの時間だと最後まで楽しめるんだけどな~。


最終日これで終了!

あとは全体の感想を次の記事で。

Comment[この記事へのコメント]

こんにちはーーー(〃^∇^)o 

へへっ。
のぞきに来たっ。
…。
いや、4年も前からKAT-TUN(綴りはあってる?)がいたとは…。 流石ジャニーズさんは小さい時から活動してるんだねぇ。
…って…感心。
楽しそうでいいねっ♪
また、メインの方へお邪魔します~。
…って、こっちがメインだったりして?

コンサート?のDVDを見たことがあるけど…。
あのワーキャー言ってる会場…すごいよねぇ。
ああいう中に行って来たのね~♪
そして、ワーキャー弾けて来たのね~♪
そーかそーか楽しそうで何よりっ!!
  • ちゃっちゃ♪ 
  • URL 
  • at 2009.06.08 14:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

田口担歴約5年、関西でKAT-TUNを応援するアラフォー子持ち専業主婦です。

田口友・KAT-TUN友・ジャニ友大募集!
気軽にコメント・メールなどくださいね。

ジャニーズブログランキング

ちょこりす

Author:ちょこりす
運営ブログ バイトはネットで!
        バイトはブログライターで!

広告 ▼

マカフィー・ストア シマンテックストア ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 胡麻の魔法の洗顔石鹸 中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 名刺作成 印刷 名刺くん

最新トラックバック ▼

メールフォーム ▼

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

QRコード

カウンター ▼

カレンダー ▼

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

KAT-TUN商品 ▼

広告B ▼

XPS 13_200x200 Sony Music Shop ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60 富士通 富士通 富士通 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン) シマンテックストア プレミアム バンダイ 創業116年目の新JINTAN

最新記事 ▼

自動車保険 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。