FC2ブログ

ちょこりすの自由帳

田口淳之介・KAT-TUNをメインに自分のこと家族のことお小遣い稼ぎのことなど自由に書いちゃいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁コンin三重 5/16一部感想

ずーっと「書かなきゃ!」と思いながらスルーの毎日…。

でも書かないと、アルバムを聞くことができない…なぜなら、記憶が飛ぶから…ね?!

というわけで、やっと書くことにしました。

と言っても記憶はほとんど飛んでいるので、思い出せる範囲で感想です。

以下、興味のある方は(今さらいるのか??)どうぞ!

今回は車で会場まで。

早朝出発で高速を乗り継ぎ2時間半ほどで会場到着。

田舎!!(おかげで)駐車場広っ!!

一部参戦のため10時ごろ到着で余裕の駐車。

グッズ売り場も並んでるけど、長蛇の列でもなく順調に進み、パンフとうちわと写真と子供たちにシュシュ。

今回はライブフォトはないんですね…ちょっと残念。

トイレの列に並び…まあ、こんなもんでしょ。

隣の「天下一武道会」とやらが少し気になりましたが、そこは見に行くわけにいかないので(おそらく普通の武道大会)。

着席ブロックで会場入りすると…「スタンドAブロ 13列」ということで、ほぼ正面の三列目、近っ!

今までで一番近いかもしれません!!これだけで興奮です。

しばらくして暗くなって…「キャー!!」

ここからはセットリストとともに感想を。

FALL DOWN
きました、KAT-TUN!
壁(?)を蹴って登場!戦士キャラの衣装で田口真正面だよーー!踊ってるよー!
毎回最初に涙してしまいます…。
何なんでしょうね?生を見たうれしさか?
なぜだか毎回最初に涙してしまうんです。子供が横にいるのにね。

REAL FACE
ONE DROP
Keep the faith

もう一生懸命ペンラを振ります。
田口がどんどん近付いてくる…でも、一番近い時には真正面ではなくなっているのはしょうがないかな?

HELL,NO
バックは関ジュ…なはずが、キスマイでした。
BADやBOYSを見たかった私的にはちょっと残念…。
でも、キスマイがいる安心感もちょっとあったりします。

Love yourself
少クラでみた仁パートを中丸が歌うバージョン?
中丸の甘い感じの声が好き!

亀ドラム
意外と上手でびっくりでした。

I DON’T MISS U(聖)
ONE ON ONE
ソロメドレー(SMACK・key of life・Shooting Star・Answer)

「Going!」のCDを聞きながら三重に向かったので、聖と中丸君のソロは聞いて行ったのでそこそこのれました。
でも、中丸くんの「Shooting Star」だけ聞いたことなくてちょっと置いてけぼり感がありました。
「Answer」をガッツリ歌ってほしかったかな?
でも「SMACK」好きなのでメドレーも良かった気もするし…どうなんだろう?

Love Music(田口)
事前にNaoさんと一緒に作ったという情報は得ていたので、曲を聞いて納得!な感じでした。
でも、ダンスが物足りない…かな?
求めすぎなのかもしれないけど…踊りも曲もチャレンジしてほしい感が残った時間でした。

告知
何度か参戦しているKATーTUN魂ですが、毎回MCが告知ばかりでつまらない感じがしてました。
それが、今回VTRで告知をさらっとしていてとっても好印象です。
少し遊んでいる感じもいいですね。
告知がこれで終わって、MCが普通のおしゃべりになってよかったです。

<TENーG(山手線ゲーム「赤いもの」)>
TEN-Gの衣装はかわいいので好きです。
そのままお遊びの風船ゲームに行くのも楽しくて良かったです。
個人的に言うと、ボクサーパンツになじみが無いので、中丸くんの赤いボクサーパンツが微妙です…。

RESCUE
前回のツアーのオープニングイメージが強いので、この曲で「キター!」と思ってしまいます。
前回のイメージが強いんですね。
切り替えないと…。
仁くんパートを田口が歌って2回連続になるのが不自然で…でも素敵で…。
切ない瞬間でした。


LIPS
ひたすらみんな楽しそうでしたね。
CO2噴射しまくりで、メンバーにかけたり、お客さんにかけたり…。
いつか、かけられたいです?!(Mではないと思っています…)

愛のコマンド
GOLD

どっちもゴクーンでのイメージが無いのでちょっと新鮮。これも好き!

<MC>
告知が無くてホテルのことや食事のことなど話してくれて、楽しい時間でした。
子どもたちはつまらなそうでしたけど…。
田口は海側のお部屋だったのね、幸せなお泊りで何より。
でも、人の部屋を「ショボくね?」は暴言かと…。
あなたらしい発言ですけどね…。

中丸君は遅れてin三重だったようで、ガリレオのおかげ?
田口もそんなお仕事が欲しいです。

あとは亀ちゃんの焼き肉の食べ方指南?
聞く方としてはどうでもいいお話ですが、亀ちゃんがうれしそうに話しているので、まあありかと…。
ただし一回だけね。

今回はバックがキスマイなので、一緒にお話を始めて…。
この日横尾くんの誕生日ということでみんなで「ハッピーバースデー♪」
で、ちょうど田口の入所日で「ハッピーバースデー♪」
で、亀ちゃんのお兄ちゃん?「コージ」の「ハッピーバースデー♪」
で、なぜかたっちょん(関ジャニ)の「ハッピーバースデー♪」
こんなに歌ったのも初めてだけど、こんなみんなで歌ったのも初めてだわ…。

次はキスマイの紹介で。
KAT-TUNと同じイニシャルでできているようで説明するも北山くんが「Ki」なことに突っ込みが…。
少クラを見ていたので「i」が過去にいたのは知っていましたが、このことに触れるとは…。
それでなくてもKAT-TUNの「A」も微妙なのに…。
ヤキモキしているのはファンだけなのでしょうか?
北山くん困ってましたね。ちょっとかわいそうでした…。

<Jr>
Fiveとキスマイが歌ってました。

THE D-MOTION
ダンスが好きです。

カップリングメドレー
  Way of Love
  MESSAGE FOR YOU
  7 DAYS BATTLE
  On My Mind
  On Your Mind
  SHOT!

割と好きな曲がいっぱいでうれしかったけど、メンバーが散らばるので追っかけるのが大変!
「MESSAGE FOR YOU」の指で四角にする振りがなんだか印象に残ってます。
もともと好きな曲ですしね。
「On My Mind」は少クラで亀ちゃんが踊っていたので記憶に合った振りを田口がしていた何かかっこよかった!

Rabbit or Wolf(上田)
イラストが可愛かったのでほっこり気分で聞きはじめたら、なんだか衝撃的な歌詞で驚きでした。
たっちゃんのメッセージを受け止める時間も無く終わってしまって残念です。
アルバムでしっかり聞こうと思います。

LOST MY WAY(亀)
初見でしたが、非常に亀ちゃんらしい感じでした。
亀ファンの上の子(小6)はちょっとビビってましたが…。

歯医者コント(中丸&亀)&ボイパ
この時間がいるか分からないけど、かわいい二人を見れたのでいいのかな?
ボイパは去年の方がすごかった気がします。

ノーマター・マター(TEN-G)
ずっと前にこの曲のお尻フリフリの振りを見たのですが、それ以外はアンコールとか色紙やボール投げの時の曲だったので、振りを気にしてなかったのですが、TENーGでフリフリかわいいですね。
こういうところはゴクーン効果なのかな?なんて思ってしまいます。

Going!
PVやTVでみたのと同じ衣装と同じ振りで、安心して見れるし入り込めるのがいいですね。
かっこいい!

喜びの歌
Peaceful days

やっぱり外せない2曲です。
聖の「止まらねー!」は外せねー!
「ピースフル」はレポを見てたらなかったようなので「えー?!」と思ってたけど、三重で聞けてよかったです。
でも、その分「Wilds」が無くてとっても残念でした。
どっちも大好きなので入れてほしかったな…。

僕らの街で
この曲でラストなのが意外でした。
でもゴクーンにとってはそうなのかな?

<アンコール>
 SHE Said・・・
 Junpin’up
 SMILE

やっぱりアンコはこの曲なのかな?
違うのもいいかもしれないとも思ってるんですが…アンコールあってよかった!と思う瞬間です。
「SMILE」は何だか切なくなりますね。
でもいい曲です。



ダーっと書いてしまいました…。

メンバーがバクステに来てくれるとすごく近くて、「ファンサもらった!」なんて毎回思ってしまうほどでした。

「GOLD」だったかな?メンバーがトロッコでスタンドに来てちょうど後ろで5人止まって歌ってくれた時は、子供たちが「全員と目があった!」と言ってたくらいですので、かなり近くてゴクーンのサービスも良かったと思います。

亀ちゃんの色紙が上の子のほんと近くに飛んできて、結果は弱気な娘ですので取れませんでしたが、必死さが強ければ取れるくらいのところに飛んできたのが一番のミラクルではなかったかな?

初の三重でしたが、すごく近くで楽しい時間を過ごせました。

今回のアリーナツアー参戦はこれだけですし、次回は京セラドーム一回のみですので、近くで見れてよかったと思います。

ドームは着席ブロックではなく一般席ですので、天井席の可能性もありますしね。

遠くても、アルバムを聞きこんでコンサートを楽しみたいと思います。



アルバムを聞きたいのに三重魂の記憶が飛ぶのが嫌で聞いてませんでしたが、ようやく感想を書いたのでこれから聞きたいと思います。

一応イベントも申し込みましたが、当たったところで娘二人を置いていくことに罪悪感を感じそうなので、外れても全然気にならないような気もします。

当たったらそれこそミラクルで何年分の幸運を使ったの?なんてことになりそうですしね。

大人しく京セラドームのチケットを待つことします。

親子席(着席ブロック)以外で申し込んだのは初めてなので、変なドキドキ感があります!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

田口担歴約5年、関西でKAT-TUNを応援するアラフォー子持ち専業主婦です。

田口友・KAT-TUN友・ジャニ友大募集!
気軽にコメント・メールなどくださいね。

ジャニーズブログランキング

ちょこりす

Author:ちょこりす
運営ブログ バイトはネットで!
        バイトはブログライターで!

広告 ▼

マカフィー・ストア シマンテックストア ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 胡麻の魔法の洗顔石鹸 中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 名刺作成 印刷 名刺くん

最新トラックバック ▼

メールフォーム ▼

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

QRコード

カウンター ▼

カレンダー ▼

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

KAT-TUN商品 ▼

広告B ▼

XPS 13_200x200 Sony Music Shop ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60 富士通 富士通 富士通 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン) シマンテックストア プレミアム バンダイ 創業116年目の新JINTAN

最新記事 ▼

自動車保険 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。