ちょこりすの自由帳

田口淳之介・KAT-TUNをメインに自分のこと家族のことお小遣い稼ぎのことなど自由に書いちゃいます



連ドラ出演決定だー!

自分の言葉での更新を怠って何ヶ月も経っていると思うのですが、最近やたらアクセス数が多かったんです。

でも、疑問に思いつつも何の調査もしていませんでした。

で、今日人様のブログを読んでびっくり仰天!!

田口が4年ぶりに連ドラ出演だそうですね!!!

アクセス増はもしかしてそのせい?

少しでも情報を知りたかったのでしょうか?

ん~、だとしたら非常に申し訳ないですね…すいません。

これからは少しでも早く情報を…と言いたいところですが、それはやはり無理なので、後出し情報ばかりになってしまうと思います。

それでも良ければ訪問いただければありがたいです。

で、肝心のドラマはこちら↓

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

亮ちゃん初主演のドラマだそうで、田口は医師役ですって。

う~ん、「白衣萌え」ですかね~♪

とりあえず、春休み前にHDDを頑張って空けないと!!

▽CommentList

田口ハピバ!

今年も?!遅れ…

田口、25歳お誕生日おめでとーーーー!

君に一目惚れ?してからかれこれ6年目かしら?

成人式を見守って…もう25歳になっちゃったね。

アラサー?(私はアラフォー…)

その間KAT-TUNでも個人でもいろんなことがあって、衰退しているのか成長しているのか分からないけれど、私が愛する田口はやはりかっこいいままです。

間間でいろいろ文句はつけたくなるけど、コンサートでかっこいい田口に全部持っていかれてしまう私はやはり田口担から抜けられそうにありません。

年に数回だけだけど、あの時間はやはり私にとって至福の時です。

これからもきっと文句ばかり言いながらの応援だろうけど、ゴクーンを田口を見守っていきたいと思うので、ファンにやさしい行動をして(苦笑)楽しく応援させてください!

25歳の田口に幸あれ!!!

恒例行事か?!

ほとんど自分の言葉での記事をアップしていないこんなブログですが、久しぶりにアクセス数が増えているのはやはり…田口さんのせいですよね?!

数年前からどんどん減っていると思われる田口担ですが、こういうことがあると他人様のブログを覗きたくなる気持ち、よーく分かります!!

私もいくつかのブログなどを昨日覗きましたから…。

覗いたところで噂が無くなるわけでもなく、どうなるわけでもないんですよ。

でも、人様の意見が知りたいというか…ね?

なので、私もちょっと自分の意見を書いておきますね。


プレミアムイベント

先日申し込みしたサマープレミアムイベントですが…

見事当選してしまいました!!!

当選メールをもらった時は「うれしい」気持ちより「どうしよう?」の気持ちが大きかったのですが、旦那様の許可をもらい、子供たちにも納得していただいて、参加出来ることになりました!

会場は関西です。

ブログ巡りをしていると関西だけ土曜日のようなんですが…、

だったら誰が来るの?一人なの?複数なの?

で、結局何するの?

明日のメールで場所は分かるようだけど、メンバーはシークレットのままなんですよね?!

うん、誰が来てもうれしいのでいいんですけどね。

内容が分からないままなので喜びきれないっていうか…。

でも、でも、何にせよ楽しむしかないので、一人で不安ですが行ってきます!

感想は来週中に書けたら…

なんて思っては…います…。

壁コンin三重 5/16一部感想

ずーっと「書かなきゃ!」と思いながらスルーの毎日…。

でも書かないと、アルバムを聞くことができない…なぜなら、記憶が飛ぶから…ね?!

というわけで、やっと書くことにしました。

と言っても記憶はほとんど飛んでいるので、思い出せる範囲で感想です。

以下、興味のある方は(今さらいるのか??)どうぞ!

Menu

プロフィール ▼

田口担歴約5年、関西でKAT-TUNを応援するアラフォー子持ち専業主婦です。

田口友・KAT-TUN友・ジャニ友大募集!
気軽にコメント・メールなどくださいね。

ジャニーズブログランキング

Author:ちょこりす
運営ブログ バイトはネットで!
        バイトはブログライターで!

広告 ▼

マカフィー・ストア シマンテックストア ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 胡麻の魔法の洗顔石鹸 中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 名刺作成 印刷 名刺くん

最新トラックバック ▼

メールフォーム ▼

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

QRコード

カウンター ▼

カレンダー ▼

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

KAT-TUN商品 ▼

広告B ▼

XPS 13_200x200 Sony Music Shop ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60 富士通 富士通 富士通 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン) シマンテックストア プレミアム バンダイ 創業116年目の新JINTAN

最新記事 ▼

自動車保険 ▼

